今の方が昔よりもずっと素敵に見える俳優さん

今の方が昔よりもずっと素敵に見える俳優さん

昔よりも素敵に見える俳優さん

髪の毛が少なくてもカッコいい有名人とは?
ハゲ7
トリビアの泉という番組をやっていたころは髪を気にしていた橋克実さんですが、髪を剃ってからはとても堂々としていて素敵に思えるようになりました。髪で頭皮を隠していたころは、髪ばかりを気にしているように思えたし見ている側もどうしても頭部分が気になってしまいました。

 

しかしある時髪を剃ってからは演技力が光るように感じ、見た目もカッコよく素敵に見えるようになりました。堂々とした演技が俳優さんとしての真の力を発揮しているように思えましたし、変な言い方かもしれませんが髪がない方が顔立ちがハッキリとしてカッコよさが増したように思えるのです。

 

隠す必要がなくなった分、演技だけを注目して見えるようになったのか表情がより豊かになったのかわかりませんが、おそらく多くの人が髪を剃ってからの方が堂々としていて好感を持っているのではないかと思います。髪が薄くて隠すよりも、堂々としている方が見た目だけでなく内面的にもプラスにつながるような気がしますし、カッコよく見えるものだと橋さんを見て思っています。


ホーム RSS購読 サイトマップ