ハゲが演技力に花を添えるイライアス・コティーズ

ハゲが演技力に花を添えるイライアス・コティーズ

ハゲがイライアス・コティーズの演技力に花を添える

イライアス・コティーズをおすすめします。カナダの俳優で、ややB級な映画のわき役で活躍しています。有名な作品ではベンジャミン・バトンやシャッター・アイランドに出演しました。
ハゲ5
何故彼がハゲても格好良いのかと言うと、年齢も加わって彼の幅広い演技が引き立つからです。
若い頃は比較的ベイビーフェイスな性格の役が多かったのですが、年を取るに連れて演技に渋みを増していきました。現在は53歳なので謎の老人や現役を退いた警官などの役が多いのですが、ハゲの属性を手に入れればコメディタッチな演技が苦手だったとしても難なくこなせるようになるでしょう。なかなか出ないラブストーリーで好演する彼が是非見たいものです。

 

またカナダ人なので、ガタイが良く髪の毛がなくなってもバランス良く見る事ができます。日本人がハゲてしまうと髪形ありきの演技もあるのでおじさん感が凄いのですが、そういった点では比較的自然に見えます。
現在はジワジワと前頭部がハゲかけていますが、育毛などには手を出さずこのままハゲて欲しいです。

大豊泰昭元選手について

私がハゲでもかっこいいと思える有名人は中日・阪神でプレーした大豊泰昭元選手ですね。

 

大豊元選手のどこが具体的にかっこいいのかというと次のとおりです。

 

一つ目はストイックさでしょうか。大豊元選手は練習熱心なことで有名とされていました。その中でも有名なエピソードとして日常生活で極力一本足でい続けるというものがありますね。具体的には新幹線に乗っている時も一本足で立っていたという話を聞いたことがあります。

 

二つ目は困難にめげないというところでしょうか。大豊元選手は引退後に中華料理店を名古屋市で経営されていました。しかしながら借金を背負い岐阜の田舎で店を経営することになりました。また、借金を背負った頃に最初の奥様を亡くされました。加えて後述の白血病にもかかったりと様々な苦労が大豊元選手を襲いましたがそれでも心が折れなかった大豊元選手は強いなと思いました。

 

ハゲ6
最後にそんな大豊元選手が今年白血病のため亡くなられました。改めましてご冥福を祈るとともにかっこいいハゲという賞賛を送れたらなと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ